Day: February 7, 2023

聞いていますか?聞いていますか?

ミシェル・ロビンソンによる 2016年5月2日 上品の父親は病気になり、彼女のグルーミングルーチンは数ヶ月間保留されていました。 私は彼女のお母さんから電話を受け、彼女を軌道に乗せたいと思っていました。 誇り高きメアリーを私道に支援しました。 彼女が興奮してbarえているのを聞くかもしれませんが、彼女はいつものようにソファから跳ね返る窓の中にいませんでした。 私はおそらく彼女がもう1つのスペースにいるか、彼女がガレージのドアで待っていたと信じていました。 私が家に入ったとき、私は彼女が階段の頂上で喜んでbarえているのを聞くかもしれません。 私は彼女を典型的なスクイーズのキスの契約と、彼女を興奮したくるくびきにするラズベリーの笑顔で彼女に挨拶しました! 彼女が一番のステップを乗り越えないことに気づきました。 彼女の爪がかなり成長しているので、彼女は滑りやすい床に不安があると思いました。 私は彼女をすくい上げただけでなく、彼女をトラックに連れて行って、私の化粧品を楽しんでキスを排除しました。 私は彼女をテーブルに置いただけでなく、毛づくろいループを彼女の頭の上に慎重に滑らせました。 それからそれは起こりました。 通常、リラックスしていて、のんびりした上品な上品は、弾道的になりました! つまり、完全にかんしゃく! スナップ、スラッシング、アリゲーターロール。 私はすぐにグルーミングアームを下げました。 私は彼女の小さなフレームのためにそれを高く持っていたと信じています。 いいえ! まだまったく同じ反応。 私は彼女の首からループを排除し、彼女は重い標識で静かにテーブルの上で倒れました。 今、私は問題の核心を理解しました。 彼女はある種の構造的な問題を抱えていました。 私は彼女の背中を慎重に滑って、彼女が私のタッチに逆の反応があるかどうかを確認しました。 私の安reliefに、何もありませんでした。 母親の仕事番号をダイヤルしたとき、私は彼女の頭と彼女の耳の後ろを慎重に掻きました。 私は質問の食料品リストを持っていました。 私は彼女に事件について話しただけでなく、質問を遵守してもらいました。 最近何かが発生しましたか?