ペットの臭い除去

私の車とトラックの後部座席には、小さな犬の臭いの問題以上のものがあり、私は車で多くの時間を費やしています。

ペットの匂いを隠すために利用されたスプレーとフレグランスは、しばしば元の臭いよりも私にとって臭いが悪くなります。私の肺は、多くの清掃用品や「消臭剤」で発見された化学物質に敏感であるため、可能な場合は製品の洗浄を防ぎます。

Earth Care Productsの費用Vaughanが、Remod the Airと呼ばれる自然なペットの臭気除去剤について私に連絡したとき、私は興味がありました。私は家のいくつかの難易度エリアで空気を削除する完全に無料のサンプルを試しました。

長期的には、ラグを専門的に掃除するために200ドルを支払う方がはるかに良いでしょう。ただし、10ドルで、空気を削除すると、少なくとも一時的に「犬の臭い」またはネコ尿臭をカーペットから排除する価値があります。同様に家具で動作します。

Earth Care製品によると、Clear the Airは、化学臭、動物のカーペットの臭い、屋内汚染物質を取り除くために開発されています。

臭気リムーバーは、子供やペットの周りのリスクがなく、生分解性、生分解性、低刺激性、およびリスクのないものです。それは良いことです。私の犬とネコがそこを歩いているだけでなく、顔を入れただけでなく、おそらく味わったことを考えています。

エースが投げるたびにカーペットを完全に掃除します(典型的な出来事)または犬が事故に遭うたびに。しかし、私がどれだけうまくきれいになっても、動物はまだ尿があった場所で臭気をかけることができます。だからこそ、私は本当に「目に見えない」臭いを取り除くために空を取り除こうとしたかったのです。

私は次のようにペットの臭いクリーナーを利用しました:

1.巨大なブラック自身が乗るのが好きな私のカーサの後部座席。

2.私のカーペタ里親のいくつかの領域は、1年以上前に私のカーペットに災難をしていました。それから、そのスポットは犬に行くことをマークしたい場所だからです。私のカーペットの他の領域には、エースが存在するエースからの粗い「犬の臭い」があります。

3. 2人の犬がはるかに良いオプションでおしっこすることを選んだ2人のスクラッチポストは、この特定のスクラッチパブリッシュを捨てることかもしれません。しかし、それはショットの価値があります。

4.エースのベッドノは、私がどれほど何度も私がどれほど何度も私がムットのベッドを洗濯するのか、それはまだ犬のように巻き込まれます。新しい犬のベッドの時間かもしれません。

臭気エリミネーターはどのように機能しますか?

空気をクリアするのは使いやすいです。汚れた地域のまたは近くにそれを振りかけ、一晩そのままにして、翌日に掃除機をかけます。微粒子を吸うことができる素晴らしい真空を要求します。

私がペットの臭気を試した領域のほとんどは、そもそも非常に強力な臭気を持っていなかったので、この製品が実際にどれだけうまく機能するかを正確に述べるのは困難です。私はそれが素晴らしい掃除の後に残されたあらゆる種類の長引く臭いの世話をすることを望んでいました。

私のオフィスのカーペットには最悪の犬の臭いがあったので、私は本当に臭気の除去を、推奨の2倍の長さを残しました。それはトリックをしているようでした。信じられないほど臭い領域の場合、それは2回目の脱臭を起こすだけでなく、応募する際に追加のリベラルになるのに役立ちます。

彼の敷物の空気を取り除こうとした一人の訪問者は、彼が喜んで驚いたと述べた。彼は犬のようなにおいがするスペースのカーペットでそれを利用しました。すべての犬の髪(2回)を掃除機で掃除するだけでなく、臭気エリミナーターを利用した後、犬の臭いは完全になくなりました。いいね?

この臭気エリミネーターの素晴らしいことは何ですか?

大気を除去することについての利点の1つは、アースケア製品によると、臭気と直接連絡するためにビットを見つける必要がないことです。製品は、臭いの上またはその近くに振りかけると機能します。イオン交換が発生し、おそらく臭気を取り除きます。

空気を取り除くことはまったく香りがないことに感謝します。また、革を含むすべての生地で利用することも安全です。また、私の軽いカーペットに痕跡を残しませんでした。

この臭いリムーバーの何が悪いのですか?

1つの欠点は、製品がすぐに臭気を消滅させないことです。空気が仕事をしなければならないほど長く、それがはるかに効率的になります。同様に、この製品は、変色のリムーバーではなく、臭いリムーバーとして暗示されていることに留意してください。

空気は、ネコのごみに足を踏み入れるのと同じくらいイライラします。カーペットで臭いリムーバーを利用することを計画している場合は、そのエリアを一晩避け、動物をそのエリアから遠ざけることを計画してください。前もって計画する場合、これは大きな申し出ではありません。

この特定のペットの臭気除去剤を利用しましたか?どう思いました?

これは有料のレビューではありませんでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

恐ろしい子犬を助けるためにおやつを使用して恐ろしい子犬を助けるためにおやつを使用して

私は月曜日に人道協会でのトレーニングセッションに参加したので、今では散歩のためにシェルター犬を連れて行くことが許されています(ええ!)。トレーニングセッション中、私のメンターと私は非常に恥ずかしがり屋の犬2匹と仕事をしましたが、犬が45分ほどで私たちと少し快適になるのを見るのは非常にやりがいがありました。 犬は、ミシシッピ州のシェルターから約13人の犬と一緒に移された6ヶ月の兄弟です。それらは、「バセットハウンド/ラボミックス」とラベル付けされており、両方の品種よりも長い髪だけを持っているだけです。私は彼らについて他に何も知りませんが、彼らがシェルター環境で育ったかもしれないと想像できます。知るか。いずれにせよ、彼らは今では非常に恥ずかしがり屋の犬であり、彼らの時間の大部分を犬小屋の後ろで一緒に身を寄せて過ごしています。誰かがケージに近づくと、彼らは出てきません。 彼女が私の状況について私の意見を共有しているように見えたので、私は私のメンターの態度が好きでした。犬は人々に慣れなければなりません。彼らは散歩に行かなければなりません。彼らを気の毒に思うことはできません。 それで、たくさんの小さなぎくしゃくした御treat走で武装して、私たちは犬と一緒にケージに座っていました。彼らのケージは長さ約12フィート、幅6フィート(推測しているだけ)で、毛布で満たされた後ろにプラスチック製の犬小屋があります。犬は私たちがぎくしゃくしたとき、私たちを少し見つめていました。そして、2人のうちの1人が出てきました。彼女の兄弟は続いた。 私たちは彼らの鎖とハーネスをかけたとき、私たちは彼らに治療を与え続けましたが、それらを導き出そうとすると、彼らは平らになり、動くことを拒否しました。それで、私たちはそれらを持ち上げ、他の犬小屋をbarえ犬と一緒に運びました。草の中に出ると、彼らはフェンスで囲まれた庭への御treat走の道をたどることをいとわなかった。 そこで、私たちは彼らを解き放ち、彼らは喜んで走って草の中を嗅ぐことができました – まったく違う犬。あなたは彼らのストレスのいくつかが浮かんでいるのをほとんど見ることができました。彼らは草の中を転がり、小さなバセットの鼻に続き、おもちゃを追いかけ、おやつを求めました。 私たちが彼らを彼らのケージに戻したとき、びくびくしますが、彼らは自分で歩いてすべてを喜んでやろうとしていました。 少し進歩します。子犬にとって良い日。 子犬の1つを採用する

幸福は猫のムー幸福は猫のムー

あなたの猫のためにクリスマスプレゼントを買った人は何人いますか?私はこれを認めたい以上にこれをやった。なぜアレグラとルビーのおもちゃを買うのかさえわかりません。私たちの猫のプレイルーム(ほとんどの家ではファミリールームとして知られています)は、あなたの平均的なペット店よりも多くの猫製品で満たされています!しかし、クリスマスには、私が彼らに特別なものを手に入れたり、彼らのために包み、彼らと一緒に巻きつけたりしたいと思うような何かがあります。そして、毎年、今回は彼らが本当に好きなものになることを願っています。 まあ、それはついに起こりました。私は猫のムーのおもちゃでジャックポットを叩きました。このおもちゃをデザインした人は誰でも間違いなく猫を理解しています。この賢いおもちゃは、モーターに取り付けられ、黄色の丸い布で覆われた杖の端に「マウス」を特徴としています。マウスは輪になって回り、「尾」だけが生地の下から覗き込んでいます。モーターは速度と方向をランダムに変化させ、猫がマウスを襲って「キャッチ」しても止まりません。 女の子は絶対にこのおもちゃが大好きです。私が最初にそれを出したとき、Rubyはすぐにそれで遊び始めました。アレグラは、この2人の方が慎重であり、わずかな距離から見られました。彼女が動いているマウスでバットをかけ始めたのは彼女に約15分かかりましたが、彼女がそれを飲むと、彼女は爆発しました。女の子たちはクリスマスイブに1時間以上おもちゃと一緒に遊んだことがあり、おそらく私がおもちゃを離れていたら一晩中遊んでいたでしょう。私がそれをクリスマスの朝から持ち帰ったとき、彼らはすぐに戻ってきて、それ以来私がそれを持ち出したたびにそうしました。 おもちゃはかなりよく作られているようです。時間はそれがどれくらい続くかを教えてくれます。それは3つのCバッテリーを使用し、女の子がそれを使用している速度で、おそらく多くのバッテリーを通過するでしょうが、私にとっては、このおもちゃが彼らと私をもたらす幸福に支払うための小さな価格です。彼らがこのおもちゃを楽しんでいるのを見るのは、今年の私の最高のクリスマスプレゼントでした。 女の子が新しいおもちゃで遊ぶのを見て楽しんでください! 猫のMeowは、Amazonやその他の小売業者から入手できます。バッテリーは付属していないので、準備が整ったCバッテリーがあることを確認してください。 Mews and Nipsは来週の土曜日に戻ります。 イングリッドキング あなたはおそらくそれも好きでしょう: レビュー:Meow:猫愛好家のための幸福の本 シェルターキャッツは「本物の猫の生活:ムーモーメント」ミニシリーズのスターです Meow Meetup Chicagoで猫を祝いましょう «レビュー:この襟は私のお尻を大きく見せますか:デナ・ハリスの猫のためのダイエットの本 ブラックキャットアクセサリープレゼント» 幸福に関する32コメントは猫のムーです ブレットは言う: 2022年7月14日午後2時44分 このおもちゃの仕様は、10000mAhまでのcの砲撃範囲を使用するパワーのような仕様を見つけることができません。そのため、1つの30分間で尋ねます。この知識は、購入したCバッテリーの種類を決定する価値があります。充電可能なのは最良の方法です私はコメントとレビューでこれを見るので、それを受け取って試してみると、すべてがうまくいったら充電可能なCバッテリーを手に入れます。今、私はAmazonブランドのバッテリーを注文しました。将来、バッテリーをもう一度購入すると、これにより、どちらがより良い決定ができ​​ますか?さまざまな速度と異なるバッテリー。したがって、このおもちゃの高速30分で2500mAhのバッテリーがどれくらい長く続くか、または30分間の高速で使用する数のMAH。ありがとうございます。ありがとうございます。 返事 スージーは言う: 2013年12月30日午後7時36分 この猫のおもちゃについてのすべての成功事例を聞くのは良いことです。しかし、私は長髪の子猫に対する危険についての投稿を読むことを心配していました。私はAmazon.comで多くの否定的な顧客のコメントを読んだので、子猫のためにそれを購入することはありません。あなたの推薦で、私は彼らに朝食と夕食の前に使用するのに最適なダバードを手に入れました。野生では、彼らは暖かいセラミック料理で手に入れる前にその鳥を追いかけなければなりません! 返事 イングリッドは言う: 2013年12月31日午前6時49分 あなたの猫が彼らのダバード、スージーを楽しんでいることに感謝しています!あなたが言及した理由のために、食事の前にプレイするのに最適な時期です!

なぜ犬はズームを手に入れるのですか?なぜ犬はズームを手に入れるのですか?

なぜ犬はズームを取得するのですか? 2022年5月28日にPuppy Leaks 10コメントによって最終更新されました バツ 犬を浴びたことがあるなら、ズームを見たことがあります。 犬がお風呂から出るとすぐに起こるフルスピードの狂気で家の周りを走り回っているのは、その必死です。 彼が狂った男のように走り回っているので、あなたはあなたの犬を見たことがありますか、そして一体何が起こっているのか疑問に思いましたか? 今日は、犬がズームを手に入れる理由を簡単に見てみましょう。 なぜ犬はズームを手に入れるのですか? では、ズームは正確には何ですか? ズームは、犬のエネルギーの突然の放出です。 あなたの犬がお風呂に出た後、あなたはおそらくそれを見たことがあります – 彼らが家の周りで作るその必死でありながらの陶酔的な見た目のダッシュ。 それは一般的な行動であり(特に若い犬で)、犬がペントアップエネルギーを放出する方法です。 どんな犬でもズームを手に入れることができますが、お風呂の後、遊び中、夜遅くに見られます。 その突然のエネルギーのバーストの技術名は、熱狂的なランダムアクティビティ期間(フラップ)ですが、多くはそれらを裂け目またはズームと呼んでいます。 あなたの犬がズームであるマニアックのようなお風呂の後に家の周りを走り回っているのを見たことがあるなら。 あなたの若い子犬が夜遅くに突然エネルギーのバーストを取得した場合、それはズーミーです。 ズームは若い犬によく見られます あなたが若い犬を飼っている場合、ズームは非常に一般的であり、一般的に心配することはありません。 ズームは、犬が余分なエネルギーを放出するための簡単な方法です。 そして、彼らは若い犬でより一般的ですが、年配の犬もそれらを手に入れます – 特に遊びに従事するとき。 犬が成熟するにつれて、これらの突然のエネルギーバーストはあまり頻繁ではない傾向があります。 これらの爆発は一般的ですが、あなたの犬が十分な運動をしていないことを示すかもしれません。 ライカが思春期だったとき、彼女は通常寝る前に彼らを手に入れていたので、私はそれをその日に十分に運動していなかったという兆候としてそれを取りました。 あなたの犬がズームを取得した場合、通常、さらに精神的および身体的運動をしてみてください。